ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月27日

こっこランドへ行ってきた②

はじめてのキャンプ場です。
今回は天気がすぐれないということもあり、
チェックイン時間に合わせてゆっくり目の出発ですが、
それでも時間があるので、那須ICで降りて、那須アジアンオールドバザーズ
に立ち寄りです。
こっこランドへ行ってきた②
ここを通る時はいつも混んでるのでスルーするのですが、
今日は、まだ時間が早いので駐車場も混んでなくスルっと入れました。
こっこランドへ行ってきた②
こっこランドへ行ってきた②

現地に行けば百分の一?くらいの値段で買えんのかなあぁ?とか考えると
散財せずにさっさと次の時間調整場所へ

こっこランドへ行ってきた②
フィンランドの森へhttp://finlandnomori.net

そしてチェックイン
こっこランドへ行ってきた②
指定されたサイトはA-22
小砂利で整地されたきれいなサイトです。ただ若干狭い感じ。
こっこランドへ行ってきた②
ということでテントとスクリーンタープをサイトの対角線上に並べました。
こっこランドへ行ってきた②
これでタープ前に焚き火スペースも確保!

雨降らなきゃいいんだけどなあ。
とりあえずの一杯!
こっこランドへ行ってきた②
子供たちもスーパーで買ったお惣菜で済まします。
こっこランドへ行ってきた②

そのあと子供達は虫捕りに出掛けますが採ってきたのは
こっこランドへ行ってきた②
こっこランドへ行ってきた②
アマガエルがそこらじゅうで採れるわ採れるわ。。。

写真にはないですがこのあろ20匹以上捕まえてきてました。

小雨の中、1日目が終了です。
お風呂に入って明日の晴天を祈ります。
こっこランドへ行ってきた②
ここの露天風呂は最高にイイです!
中の写真がなくて残念ですが岩風呂で良かったですよ。もちろん有料ですが。

続く



同じカテゴリー(キャンプ2015)の記事画像
初暖炉サイト
嵐山学校橋河原へ行ってきた
こっこランドへ行ってきた③
こっこランドへ行ってきた
C&Cへ行ってきた
同じカテゴリー(キャンプ2015)の記事
 初暖炉サイト (2016-02-04 13:06)
 嵐山学校橋河原へ行ってきた (2015-07-28 23:25)
 こっこランドへ行ってきた③ (2015-07-28 00:11)
 こっこランドへ行ってきた (2015-07-25 09:03)
 C&Cへ行ってきた (2015-07-03 01:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっこランドへ行ってきた②
    コメント(0)