ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年01月16日

追憶シリーズ2016 C&C12/3,4

追憶シリーズまだまだ続きます。。。


2016年12月3,4日で栃木のキャンプアンドキャビンに行ってきました。
もう記憶がかなり遠のいてて、スマホの写真で、アッそうそう
ここ行ったねって感じでしかでてきませんので、
文章は端折って写真中心で掲載します。

追憶シリーズ2016 C&C12/3,4
E-1サイトです。ここ一番奥まってて広々と使えるので
C&Cのサイトの中では一番好きかも。

追憶シリーズ2016 C&C12/3,4
追憶シリーズ2016 C&C12/3,4

追憶シリーズ2016 C&C12/3,4
子供たちは、工作の最中です。クラフト紙を使って、長靴を作ってます。
これを吊り下げてもらうと、翌朝サンタさんがプレゼントを入れて
くれます。

追憶シリーズ2016 C&C12/3,4
毎回ビンゴ大会に参加しますが、そう簡単にはビンゴしません。あたりまえですが。
でもこの日は、なんとビンーーーーゴォ---!
やっぱビンゴするとうれしいですね。
追憶シリーズ2016 C&C12/3,4


同時二人ビンゴで、くじで負けてしまいましたが、非売品のマグカップをセット
でいただきました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(キャンプ2016)の記事画像
追憶シリーズ2016 C&C 12/17,18
追憶シリーズ2016 初の山梨キャンプへ 7/29-31
追憶2016恒例の某河原 7/24
五十沢キャンプ場に行ってきたよ。7/16-18
C&Cに行ってきた。6/4-5
キャンパーのオアシスに行ってきた
同じカテゴリー(キャンプ2016)の記事
 追憶シリーズ2016 C&C 12/17,18 (2018-01-16 22:38)
 追憶シリーズ2016 初の山梨キャンプへ 7/29-31 (2018-01-16 22:37)
 追憶2016恒例の某河原 7/24 (2018-01-16 22:37)
 五十沢キャンプ場に行ってきたよ。7/16-18 (2016-08-10 00:19)
 C&Cに行ってきた。6/4-5 (2016-08-04 01:21)
 キャンパーのオアシスに行ってきた (2016-05-11 00:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追憶シリーズ2016 C&C12/3,4
    コメント(0)