ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年05月10日

C&Cに行ってきた4/9-10

C&Cに行ってきました。
今年最初のキャンプです。

例年3月まではスキー三昧なのですが、今年は暖冬で結局2回だけ。
代わりに早めのキャンプインを考えてたのですが、なかなか体が動かず、
4月に入っての例年取りのシーズンとなってしまいました。

今回は広めのサイトでゆったりキャンプです。
C&Cに行ってきた4/9-10

早速設営
C&Cに行ってきた4/9-10
抽選でゲットしたkidsCard
満面の笑み!?
C&Cに行ってきた4/9-10
これ毎回来る度に特典があるので結構お得なCardです。
adultCardも作って欲しぃーーー




それでもって早めにお昼
C&Cに行ってきた4/9-10
食後の遊び
C&Cに行ってきた4/9-10

あっという間に夜のイベント
C&Cに行ってきた4/9-10
いつもいいとこまでいくんですがねぇぇ
C&Cに行ってきた4/9-10


タコのアヒージョ作りました。簡単にできて美味しい。
C&Cに行ってきた4/9-10

翌朝
朝から焚き火
子どもたちは昨夜はサッサと寝せたので、子どもたちのために朝焚きです。
C&Cに行ってきた4/9-10

そうそう昨日は気づきませんでしたが、新しいサイトを作っていましたよ。工事中でしたが
語らいというサイトです。
ただでさえ予約競争で大変な思いしてC&C来てますが、ぜっーーーーたい!こんなサイト
きっと予約できませーん!
C&Cに行ってきた4/9-10
C&Cに行ってきた4/9-10
C&Cに行ってきた4/9-10
奥にランドロック張れそうですねえ
C&Cに行ってきた4/9-10

おしまい







同じカテゴリー(キャンプ2016)の記事画像
追憶シリーズ2016 C&C 12/17,18
追憶シリーズ2016 C&C12/3,4
追憶シリーズ2016 初の山梨キャンプへ 7/29-31
追憶2016恒例の某河原 7/24
五十沢キャンプ場に行ってきたよ。7/16-18
C&Cに行ってきた。6/4-5
同じカテゴリー(キャンプ2016)の記事
 追憶シリーズ2016 C&C 12/17,18 (2018-01-16 22:38)
 追憶シリーズ2016 C&C12/3,4 (2018-01-16 22:38)
 追憶シリーズ2016 初の山梨キャンプへ 7/29-31 (2018-01-16 22:37)
 追憶2016恒例の某河原 7/24 (2018-01-16 22:37)
 五十沢キャンプ場に行ってきたよ。7/16-18 (2016-08-10 00:19)
 C&Cに行ってきた。6/4-5 (2016-08-04 01:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cに行ってきた4/9-10
    コメント(0)