ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月07日

ひたちなかに行ってきた

7月4日ひたちなかにお魚食べに行ってきました。

雨ではなかったらキャンプにと思ってたのですが
あいにくの雨。
おいしいさかなでも食べに行くかぁぁ!

ということで、5時起きでしゅっパァーつ!
(そんなに早く行かなくてもと思いますが
キャンプだったらそんな時間で多分行ってるかな)
ひたちなかに行ってきた




っと勢いで行きましたが、食べるお店は早いお店は9時から
とのこと。ガックし。。市場を物色しながらしばし待つこと
1時間半。。。
ひたちなかに行ってきた
ひたちなかに行ってきた




ひたちなかに行ってきた
ちょっと朝メシ前に試食します
ひたちなか名物と表示されてますが、三重県産の牡蠣と大分県産の牡蠣。。
産地が異なるけど、それ以外何が違うのかお店のおじさんに聞いてみましたが、
牡蠣は牡蠣!牡蠣の味なんかみんな一緒だよだって。
まぁ美味けりゃいいんだけどね。

ひたちなかに行ってきた
うん美味!

そうしてるうちに開いたよぉ食堂。
ひたちなかに行ってきた



このお店はテレビでも色々と取材されてるみたい。
ひたちなかに行ってきた
理くんが頼んだのは、ノド黒とマグロの刺身定食。
理'sパパと理'sママは海鮮丼。理ちゃんは一人前は食べきれないのでパパのをシェア。
ひたちなかに行ってきた



パパはオプション付き
ひたちなかに行ってきた


朝からお腹いっぱいになってしまいました。

帰りはひたちなか海浜公園に寄って帰ろうと思ってましたが
雨も降ってるしということで、めんたいパークに寄って
明太子買って帰りました。。。
ひたちなかに行ってきた
ひたちなかに行ってきた
ひたちなかに行ってきた


おしまい





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたちなかに行ってきた
    コメント(0)