ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月03日

C&Cへ行ってきた

6月13日~14日で那須のキャンプアンドキャビンに行ってきました。

昨年7月にC&C初体験して、今回が5回目になりますが
この週末はなんとなく雨が降りそうな感じ。。。
これまでもテント泊2回、キャビン泊2回ですが、テント泊のときは
必ず雨に当たってます。日頃の行いが悪いのかなあ。。。
ほんで今日はテント泊です。

しゅっパァーつ!空ドンヨリ。。
C&Cへ行ってきた






朝5時過ぎに出発して8時前にキャンプ場近くのいつものスーパーで朝ごはん

9時きっかりにキャンプ場にアーリーチェックイン
ほんでもってささっと設営
C&Cへ行ってきた


今回は理'sママのお友達家族とご一緒します。

早速子どもたちは遊びにいきました。
C&Cへ行ってきた
C&Cへ行ってきた


上の子とお友達はどこに行ったのやら??男の子は困ったものです。。自分もそうだったような。。
後から聞いたらテント張ったサイトの裏の築山で基地を作ってたみたい。

11時半からはハンバーガー作りです。
C&Cへ行ってきた
ビニールの中でコネコネコロコロ~
こんな感じ
こんな感じ~


ほんで焼き焼き~
C&Cへ行ってきた






最終形~いただきま~っす
C&Cへ行ってきた



夜は、、、いつもの~
C&Cへ行ってきた
ビンゴ~シューット~
C&Cへ行ってきた










もちろんハズレ~。

でも昨年8月に来たときは、、、
C&Cへ行ってきた





しかしこのキャンプ場はイベントが豊富で忙しいです。
今週と来週の週末は特別企画でお父さんのためのスーパーボールすくいで
もちろん参加(残念ながら写真なし。。)

明日は通常のこども対象のスーパーボールすくい。。。

ゆっくり呑んでる暇がありません。。。参加しなきゃいいだけなんだけどね。

翌朝は、、、、
C&Cへ行ってきた






という感じでいつものことですが大忙しのキャンプでした。。。


おわり







同じカテゴリー(キャンプ2015)の記事画像
初暖炉サイト
嵐山学校橋河原へ行ってきた
こっこランドへ行ってきた③
こっこランドへ行ってきた②
こっこランドへ行ってきた
同じカテゴリー(キャンプ2015)の記事
 初暖炉サイト (2016-02-04 13:06)
 嵐山学校橋河原へ行ってきた (2015-07-28 23:25)
 こっこランドへ行ってきた③ (2015-07-28 00:11)
 こっこランドへ行ってきた② (2015-07-27 22:34)
 こっこランドへ行ってきた (2015-07-25 09:03)

この記事へのコメント
はじめまして!
足あとより失礼します…
C&C我が家も行きたいキャンプ場です☆
イベントたくさんあって楽しそうですね〜
またお邪魔させて頂きます…(^_^)
Posted by nikoパパnikoパパ at 2015年07月07日 12:25
nikoパパさん

はじめまして!
子ども達にとってもお父さんお母さん達にとっても
とっても楽しいキャンプ場ですよ。
予約がなかなか取れないのがデメリットですが。。

是非一度行ってみてください!
Posted by 理'sパパ理'sパパ at 2015年07月07日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cへ行ってきた
    コメント(2)